dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こういう平べったいパスタは、何パスタというのでしょうか?

「こういう平べったいパスタは、何パスタとい」の質問画像

A 回答 (5件)

フィットチーネ か タリアテッレ



幅の違いらしいが微妙なところで、食べても違いが良くわからない(作った人の主観?)

自分て作る分にはどちらも大差無し 手に入る方でどうぞ

魚介のフィットチーネ 美味しいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/12/28 17:09

ほうとう、ひもかわ、おっきりこみ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/12/28 17:09

フェットチーネですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/12/28 17:09

日本国内では「平打ちパスタ」と呼ばれることが多いです。


フェットチーネと呼ばれることもありますね。

イタリアでは幅の広さによって名前が変わるみたいです。
http://pastakiwami.seesaa.net/article/154794424. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/12/28 17:10

 >こういう平べったいパスタは、何パスタというのでしょうか?



 フィットチーネ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/12/28 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!