プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月8日に加古川で第1種衛生管理者の試験を受けてきました。
結果発表は今日かと思っていたのですが、一向に合格発表の画面が更新されません。
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

結果はどうでした?まだ見えないなら、画面リロード(WindowsならF5キー押下)するとか


スマホ・タブレットなら、左のアンカーから「新しいウィンドウで開く」にするとか
    • good
    • 2

5営業曰後でしょう。

翌週の同じ曜日だけど祝日かあると後ろにズレます。
明日(12/16)の午前9時30分位?
    • good
    • 1

基本的に各地域の技術センターは土・日・祝日は休業日です。

ですので、公表は営業日であり、
恐らく明日の月曜日以降だと思いますよ・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!