アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「Warface」と言うゲームで、アカウント登録をして、登録した日はまだメールアドレスが返信されていないから次の日まで待っていました。しかし、返信されず一週間がたちました。
そこで、問い合わせようと思ったのですが、分からない英語があり、エキサイト翻訳とか使っても変な翻訳になってしまいます。

以下の文を英語に翻訳してください。

私は一週間にアカウントを作りました.。
でも、返信されていません。
私は必要なところは全て入力しました。
私のアカウント名は***です。
パスワードは***です。
メールアドレスですが、そこを間違えてしまった可能性があります。
私のアカウントの確認をお願いします。

A 回答 (2件)

I made an account a week ago, but I haven't got any responses yet.

I did enter all which are required.
My account name is 〇〇, and password is 〇〇.
I might have made a mistake on my e-mail address.
Could you confirm if my account is authorized?

こんな感じで大丈夫だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました!ありがとうございます!
質問したときも焦っていたので、他の方法が思い浮かびませんでした。
本当にありがとうございました。

英作文としては、No.1の方の回答でOKだと思いますが、メールの中でパスワードを開示してしまうのは如何なものかと思います。

というか、メールアドレスを誤入力したのなら、アカウントの確認をお願いしますと言われても、相手はどうしようもなく、困ってしまうと思います。

私なら、とりあえず作成したアカウントにログインを試みて、どんなメッセージが出るか試して見るとか、違うユーザー名でアカウント作成をやり直す(1週間たったのなら、同じユーザー名でのアカウント再作成もできるかも)とかを考えます。
    • 0