dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

四日間付けっぱなしで実家に
帰ってきました、、
家族と今旅行中なので帰る事は
出来ません(;Д;)
やはり漏電して火事になりますか?

A 回答 (37件中21~30件)

私海外に2週間行った際、トイレの電気をつけっぱなしで行ってましたが、


何も起こってなかったので大丈夫ですよ!
    • good
    • 0

大丈夫だと思いますよ。


自分は1ヶ月つけっぱなしにして帰省したことあります。
でも大丈夫でした。
    • good
    • 1

逆に防犯になっていいんじゃないですか。


でも一度気になるとずっと気になってしまうんですよね。
さらっと忘れて旅行を楽しんでください。
    • good
    • 0

オーナーさんに頼みましょう。

    • good
    • 1

電気のつけっぱなしで漏電に成ることはないと思いますよ。

そんな話聞いたことありません。
    • good
    • 0

部屋の電気ならば大丈夫ですよ^^私は1週間つけっぱなしで 泥棒でも入ったんじゃないかと大騒ぎしたことがあります>< 

    • good
    • 1

部屋の電気なら大丈夫だと思います

    • good
    • 1

電気の付けっぱなしで火事になる心配はないと思います。

私は電気代の方が気になりますけど(ノД`)
    • good
    • 1

電気なら大丈夫だと思います。

    • good
    • 1

365日、点けっぱなしでも火事にはなりません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています