アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールドマンサックス以外の有名外資系企業ってどこがありますか
ゴールドマンサックスは4年後も存在すると思いますか

A 回答 (7件)

金融ならUBSとかはどうですかね。


4年後は大丈夫だとおもいますが、不景気なのでなんとも言えないですねぇ。
    • good
    • 0

マイクロソフトかな。


ゴールドマンサックスは4年後も存在すると思います。
    • good
    • 0

グーグルとかマイクロソフトなど。

    • good
    • 0

ロシュ


もちろんあると思います
    • good
    • 0

マクドナルド


コカコーラ
シエル石油
ケンタッキー・フライド・チキン
マイクロソフト


あると思うよ\(^^;)

zzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

アクセンチュア、IBM、グーグルなど沢山あります。


ゴールドマンサックスは存在していると思います。
    • good
    • 0

いや外資系企業っていくらでもありますし有名どころなんて業界によるのでは?


あなたはGSの事をやたら聞いて同じ事ばかり言ってるように思われますがどういうことですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!