プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在求職中、次の仕事(正社員希望)が見付かるまで週3日くらいのバイトをしようと思っています。
フリーペーパーや検索してみたネットのサイトは学生向きな気がします。

日数は少なくなっても構いませんし週5日くらいになっても構わないと思っています。
お勧めのサイトなどがあったら教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

バイトルドットコムは検索されたでしょうか。



中高年の方向きのバイトやパートが結構、掲載されていると思います。

単調な作業は短時間でも結構きついかもしれません。職種的にはスーパーの売り上げ管理やドラッグストアーの接客などはおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

質問する前にこのサイトを見つけたのですが短期で検索ができなかったので(ネット上ですが)たまに、つなぎでバイトを簡単に見つけてしているという書き込みを観ますので他にもっといいサイトがあるのではないかと思い質問してみました。

ご回答いただいたサイトは中高年向きとの事ですのでもう一度検索してみようと思います。

お礼日時:2014/01/06 12:18

新聞の折込広告はおばさんのパートたくさん乗ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

短期を希望しています。

お礼日時:2014/01/06 12:06

一度、バイトをするとなかなか正社員になることはむつかしくなりますよ。


もちろん、食べていくために働かないといけませんが。

ハローワークで訓練講座を受けて見ながら、新しい職業をさがすのはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

割とネットの口コミでも実用出来ではないと載っていますし、
10年以上前に実際1年受講しましたが時間の無駄でした。

お金に当面困る事は無いのですが感みたいのが鈍ると思いバイトでもしようと思っていましたが、
バイトをすると難しいとの事でしたのでその点は考えてみようと思っています。

お礼日時:2014/01/06 12:09

寒くても平気なら、不動産会社のプラカード持ち。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

住んでいる地域では募集していないようです。

お礼日時:2014/01/06 12:10

>次の仕事(正社員希望)が見付かるまで



なら、そんなに覚える事のない単純ワークの方がいいんじゃないですか
覚える事が多い仕事=なしくずしに長期になりがちです。

他の方が書かれてるような配送系の仕分け等が良いでしょう。
もっというなら夜勤です。その方が短期で稼げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

質問本文の情報不足で申し訳ありません。
夜勤は体のリズムを崩しそうですし、お金が目的とというわけではありません。

お礼日時:2014/01/06 12:24

ハローワークのホームページにて検索されると良いでしょう。


都の短期臨時職員も良いでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

ハローワークは全く盲点でした。
検索してみます。

お礼日時:2014/01/06 12:22

おすすめで仕事量が多いのは フルキャストと サイト求人では ショットワークスがいいと思います 


ショットワークスは時々使います

参考URL:http://likeafree.blog79.fc2.com/blog-entry-96.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

この質問をする前にフリーペーパーで見つけたんですが高校生が希望のようでした。

お礼日時:2014/01/06 12:21

配送業界が良いのではないでしょうか。


常時募集しているイメージがあります。
    • good
    • 0

配送業界はこの時期どこでも大忙しなので、いつでも募集しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

この質問をする前にフリーペーパーで見つけたんですが高校生が希望のようでした。

お礼日時:2014/01/06 12:21

配送センターはいかがでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

この質問をする前にフリーペーパーで見つけたんですが高校生が希望のようでした。

お礼日時:2014/01/06 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!