プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。僕は、22歳の社会人です。22歳から人生やり直しはできますか?

A 回答 (72件中51~60件)

いいなあ、まだ若くってうらやましい!



22歳からなら、やり直し出来ますよ!!

定年過ぎてから、人生やり直している人も知ってますし、大丈夫!!
    • good
    • 0

やり直す気さえあれば、誰でもやり直しは可能と思います。

    • good
    • 0

その若さなら大丈夫です。

頑張ってください。
    • good
    • 0

22歳ならまだまだ可能性があります。

やり直しと言わずにやりたいことを考えましょう。
    • good
    • 0

できます。



22歳、うらやましいです。

私は40歳ですがやり直しの最中です。
    • good
    • 0

まだスタートもしてないじゃないですか



全然余裕ですよ、一応35歳までがリミットだと思います^^
    • good
    • 0

余裕です。

社会人になったら30代でも若手ですよ。
    • good
    • 0

22歳なんか全然若いです。


なんどでもやり直しできます。

22歳から学校に入りなおして勉強しても全然遅くないですね。
頑張ってください。
    • good
    • 0

いくらでも出来ると思います!!!

    • good
    • 0

十分できますよ!!



やり直しをしたいということは何か他に興味があることが見つかったということですよね?もしそうなら、それについてたくさん勉強してプロを目指しましょう!!
無ければ、何か興味のあることを見つけましょう!!仕事にやりがいを感じれば、やり直したいという考えは自然となくなるはずです!!

僕はまだ社会人1年目ですが、ネットビジネスに興味を持ったため、3月で退職することにしました。お互い人生変えられるように頑張りましょう!!応援しています^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています