プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。僕は、22歳の社会人です。22歳から人生やり直しはできますか?

A 回答 (72件中11~20件)

まだまだこれからです。


やり直しききます。
前向きに頑張ってください。
    • good
    • 0

まだ若いんだから、何でも出来ますよ!!

    • good
    • 0

余裕でやり直せると思います。

    • good
    • 0

人生の何をやり直したいのか分かりませんが


まだまだ若いので十分可能性があります。
    • good
    • 1

私は24歳で仕事を辞めて地元から500キロほど離れた都市にいきなり車1台に積めるだけの荷物を積んで引っ越しました。

そのまま友人の家、しかも実家に居候しながら就職を決め、今では30歳になりましたが愛する妻と息子に囲まれて幸せな日々を過ごしています。
22歳でしたらまだまだこれからじゃないですか。頑張って下さい。
    • good
    • 0

やり直すも何も22歳なんてまだ何も始まってませんよ


私の姉なんて45歳でまた大学通ってます
    • good
    • 0

やり直しできます。

余裕です。計画をしっかり立てて情熱さえあれば。
    • good
    • 0

まだまだ間に合います。


今から資格取得にがんばるもよし、何でもできますよ。
    • good
    • 0

これまでの事情(仕事?恋愛?)はわかりませんが、努力すれば絶対人生やり直せますよ。


諦めずに、上を向いて頑張りましょう。
    • good
    • 0

22歳からやり直しって、まだ人生始まったばかりでしょう。


むしろこれから人生のスタートだと思ってもいいですよ。
本人の気持ち、やる気次第で人生は変わります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています