プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。僕は、22歳の社会人です。22歳から人生やり直しはできますか?

A 回答 (72件中21~30件)

え?!むしろ今からスタートですよ!!


色々チャレンジして、沢山遊んで充実した毎日を送ってください٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
    • good
    • 0

22歳なんて羨ましすぎる!!


なんだってできます!
専門学校にいっている人だっていたくさんいます。
    • good
    • 0

22歳ならどうとでもなります。

資格とるなり大学に行くなり
    • good
    • 0

22歳で人生やり直しできなかったら困る人いっぱい出てくるでしょうね。



心配しなくてもこれからですよ。
    • good
    • 0

十分やり直しはできると思います。



諦めるのは早すぎる
    • good
    • 0

まだまだやり直し出来る年齢だと思います。

あなたの頑張り次第です。この先辛いことあると思いますが負けずに頑張って下さい‼
    • good
    • 0

十分やり直しが出来ます。

できることだらけです。
就職の面でも新人として引く手あまたですし、
勉強に打ち込むにしても若さゆえの柔軟さで効率良く学習できるはずです。
22歳は人生において、まだまだスタートの段階です。
やりたいことを見つけて、ぜひそれに向けて歩き出してください。
ちょうど新年のスタートですから、新しい門出に最適ですね。
    • good
    • 0

いくらでも出来ます。


むしろこれからじゃないですか!
    • good
    • 0

22歳でやり直しができないことはないです。


例えば、あなたが中学生から人生に疲れたと
言われたらどう思いますか?

私には今のあなたの姿がそれと重なります。
上手く言えないですが、あなたの人生は
これからなのですよ。
頑張れ!
    • good
    • 0

余裕でしょう。


警察官は33歳までなれますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています