プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。僕は、22歳の社会人です。22歳から人生やり直しはできますか?

A 回答 (72件中1~10件)

 


できます。
 
    • good
    • 0

39歳からやり直し中ですw

    • good
    • 0

できますね。

    • good
    • 0

余裕でしょう

    • good
    • 0

本気でやり直したいと思ったら年齢はそれほど関係ありません。



みんな年齢を理由にして逃げているだけです。

やり直したいならやり直しましょう!

がんばってください。応援します。
    • good
    • 1

できますよ。

    • good
    • 0

できます。


22歳なら進学することも就職することも十分出来ます。
諦めないで、やり直してください。
    • good
    • 0

自分次第でしょう。

    • good
    • 0

22歳なんて人生云々言うほど生きてはいないでしょう


何歳からでも本人のやる気次第でいくらでもやり直せます
    • good
    • 0

できますね。

プロのスポーツ選手みたいに難しいことを目指すのでなければ。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています