アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。僕は、22歳の社会人です。22歳から人生やり直しはできますか?

A 回答 (72件中31~40件)

逆にやり直しが出来ないと思っている理由を聞きたいくらいです。


22歳なんて始まったばかり、といっても良い年齢だと思いますよ。
    • good
    • 0

22才。

若いです。
全然やり直せますよ!
むしろこれからですよ。頑張って下さい。
    • good
    • 0

まだ22歳じゃないですかやりなおしは60歳からでも可能だと思います。


つらくて悲しいこともあるかもしれませんが
がんばってください。
    • good
    • 0

何歳からでもやり直しはできると思います。


頑張って下さい。
    • good
    • 0

やり直しというより、これからなんじゃないですか。

頑張ってください!
    • good
    • 0

私は26歳ですがまだまだやり直せると思っています(^-^)

    • good
    • 0

できることとできないことがあります。

    • good
    • 0

まだ22歳じゃないですか!充分やり直せますよ!


これからやりたいことを見つけて頑張れば大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

何に対してやり直しか知らないですが22才ならまだまだやり直しききますよ。

    • good
    • 0

今からですよ!



それにやり直しは何度でも出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています