プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生で1番お金を使っているものが食事だとしたら、人生で2番目にお金を使っているものってなんでしょう?

A 回答 (93件中31~40件)

住居費ですね。

    • good
    • 0

愛ですか?

    • good
    • 0

家賃ですね。


40年今の住まいに住み続けると家1軒は軽く買うことが
できます。
子供の養育費も結構かかりそうで怖いです。
    • good
    • 0

家賃ではないでしょうか!?(人によってはローン)



毎月の金額は食費より上ですから、計算してみるとトータルでもかなりの額払っています。
    • good
    • 0

2人の子供に掛かる学費、教育費ですね。

特に塾代が高いです。
    • good
    • 0

一般的には家賃じゃないですか。


人によっては車などのお金のかかる趣味かも知れません。
    • good
    • 0

家賃と住宅ローンですか


私的に言えば食事は3番目ですね
光熱費の方がかかってます
    • good
    • 0

家賃や家のローンですね

    • good
    • 0

自分は税金か家だと思います。

    • good
    • 0

一般的には住居費でしょう。

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!