プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生で1番お金を使っているものが食事だとしたら、人生で2番目にお金を使っているものってなんでしょう?

A 回答 (93件中71~80件)

住居費では。


人によっては1番が住居費の人もいると思います。
    • good
    • 0

衣類です。

    • good
    • 0

住居費(家賃)、家のローンだとおもいます。

    • good
    • 0

家の購入や家賃だと思います。

    • good
    • 0

賃貸にしろ持ち家にしろ住宅にかかるお金だと思います。

    • good
    • 0

住宅費用かごくごく一部の人は車の人もいるかもしれません。

    • good
    • 0

家は実家なので自分の場合は服ですかねー・・・


ちゃんと考えてみると面白い話題ですね
    • good
    • 0

子どもを成人まで育てる教育費ですね。

    • good
    • 0

家賃や、一戸建てを買う


お金、維持費
もしくは水道代だと思います
    • good
    • 0

私も家賃ですね。



少しリッチな人になれば、洋服や趣味の方が高い人もいると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!