プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生で1番お金を使っているものが食事だとしたら、人生で2番目にお金を使っているものってなんでしょう?

A 回答 (93件中81~90件)

自分は衣類ですね。


いくら使ってもすぐなくなります。
    • good
    • 0

住宅費ですね。


家賃、ローンですね。
かなり掛かって辛いです。
    • good
    • 0

家および家賃ではないでしょうか。


借りるだけでも月々数万円かかりますし、
買うとなれば何千万、下手すれば億ですから。
    • good
    • 0

家を買う事です。

    • good
    • 0

家のローンなどではないでしょうか。



趣味に多くを費やしたんだけどしまう人もいます。
    • good
    • 0

家賃ですね。

食費よりかかってるかも。
    • good
    • 0

服です。

    • good
    • 0

人にもよりますが、家賃だと思います。

    • good
    • 0

利益を無視して、使った額の方だけを見るならば博打が一番使っているかもしれません。

    • good
    • 0

住居費です。

次に衣服費。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!