プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海上自衛隊の飛行機の整備士をされている人との連絡なのですが、返信が早くて半日後、遅くて二日後くらいです。
寮に住んでいるみたいなのですが、返信がなくて時々心配になることがあります( ̄0 ̄;)
やはり特殊なお仕事柄、連絡出来ないことの方が多いのでしょうか…

A 回答 (9件)

ストイックな自己管理が求められる仕事場ですから自己管理や生活のリズム仕事を優先してのライフスタイルじゃないと務まらないんだともいます。

理解してあげましょう。
    • 0

大切な要件や緊急の時などはそれほど遅れずに連絡できているのでは?

男性は携帯メールを「連絡手段」として使っています。
あなたは「繋がり確認手段」のようでが、
そんな訳で、男性相手の場合は「即レス」を期待してはいけませんよ。
    • 0

ゆっくりいきましょう。

彼も年末年始でお忙しいですから、待ってあげてください。
    • 0

又聞きで申し訳ありませんが、私の友人の彼も航空自衛隊の整備士としているのですが、

最近はメールの返信もあまりありませんし、次に会えるのは数カ月後とか、そんなことをよく聞きます。
以前はもっと緩やかで会えることも多かったので、恐らく時期的なもので忙しいのかと思います。
もう少し待ってみたらいかがでしょうか。
    • 0

普通の仕事とは まったく違います 携帯など持ち歩けません また常に上司が目の前で何一つ 自由行動はできませんし 一般の人みたいに携帯電話に執着心がないです(普段 使うこともすくないです) そんな事から 返事するのって 大変な気を使う労働です ほっと出来るのは 休日だけですので 返事を期待しないメールでお付き合いください たとえ 結婚されても 仕事が最優先されますので 家の事の半分も 役に立たない 我侭な男に感じられますので 少々強い女の人で無いと駄目になるかもです。

• 0

本当に忙しいこともあります。

• 0

携帯にメールされている返信でしょうか。

私物の携帯電話は持ち歩けないと聞いていますので、返信は早くないです。
まぁ、メール得意でない人は携帯にしろPCにしろ遅いですよね。
    • 0

自衛隊の方の彼女が知り合いにいますが

似たようなことを言っていました。

そんなもんなんでしょう。
    • 0

本当に忙しいか、あなたに興味がないかどちらかでしょう。

• 0