電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホテルリッツのコーヒーはおかわりし放題で1200円ほどですよね
私は好きなんですけど、1200円で美味しいコーヒー
おかわりし放題
なかなか安いと思いませんか?

A 回答 (6件)

1200円って聞いたときは高く感じましたが、


実際に飲んでみるとかなりお得感がありますね。
    • good
    • 0

もっと安くて美味しいコーヒーを出すところはあるのかもしれませんが私にとって1200円おかわりし放題かつ美味しいというのはすごく魅力

的です
    • good
    • 0

1200円と聞くと割高なような気がしますが1200円払ってもいいものだと私は思います。


私も好きです。お代わりし法外のところがいいですね。
    • good
    • 0

あなたが安いと思えば安いのでしょう。

価値観なんて人それぞれです。
    • good
    • 0

払ってもいい値段の基準はひとそれぞれなのであなたが安いと思うならそれでいいのではないでしょうか

    • good
    • 0

1200円も出さなくても美味しいコーヒーを飲ませてくれる店を


知っているので高いなぁという印象です。

一度に何杯も飲みたいというわけではないので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!