アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発泡スチロールの入れ物の納豆を冷蔵庫に入れてあって、乾いて硬くなってしまいました。
どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (3件)

賞味期限切れて相当経ってるとかじゃなかったら



ごはんに混ぜて食う
味噌汁に入れて食う

そのまま食う
ミキサー(ジューサーじゃなく)に放り込んで荒引にしても良いか

そのまま食う場合、思い切って噛むと歯が折れる可能性があるのでご用心
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミキサーはありそうですね。
ありがとうございます

お礼日時:2014/01/08 13:08

食器洗いの洗剤に3粒程入れると、食器の洗浄力が良いようです。



ネットに入れて洗顔する時に使うのも良いと思いますが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。硬くなっても納豆菌は死なないでしょうかね。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/08 13:09

消費期限が明記して無いから判らないが期限切れで無いなら天ぷらの様に揚げたら美味しいですよ・・まっ 納豆くらいなら普通は そうなる前

に食べてるんだろーけど・・あなたが納豆をあまり好きじゃ無いから そうなったんだから捨てちゃえば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

単に冷蔵庫の奥に入っていただけなんです。
硬いからそのままでは歯が折れちゃうでしょう。
てんぷらでにしてもやわらかくならないでしょうね。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/08 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!