アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、埼玉寄りの東京に住んでる高校生なのですが、
部活でチアリーディングをやっているので、それを続けて行きたいと思ってるんです。チアリーディング部(同好会?)がある大学や、有名な大学等、どんな情報でもいいので教えてくださいっ(><)よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

とりあえずリンク集を2つご紹介。


ひとつは「参考」内に記入できなかったので、お手数です
がコピー&ペーストでお願いします。m(_ _)m

http://www.excite.co.jp/education_school/school_ …

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Athlete-Sparta/7104/l …
    • good
    • 0

ICU(国際基督教大学)では部員が少ないので、


入部 即レギュラーだそうです。
    • good
    • 4

目白大学(新宿キャンパス)でチアをやっています。

今年から、大学と短大合同で練習しています。部員が少ないので是非来てください!チア推薦もあるので。
    • good
    • 3

ずいぶん時間が経ってるのでもう回答の必要もないかなぁ、と思ったんですが(^-^;



チアリーディング選手権大会というのが春、夏、冬に開催されていますよ。冬なら近々ありますね。12月15、16日だったかな。それには多くの大学が出場しています。
BSで放送もすると思います(決勝のほうだけ)。
興味があればぜひ見てみてください。面白いですよ。

あと。補足として。応援団としても活動しているチアと、チアリーディングだけを専門にやってるチア部があります。

    某大学チアリーダー部所属者より
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!