アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学受験をして


補欠合格の通知をいただきました。


補欠合格で
正規に合格された又は不合格だった
などの体験談をお聞かせ下さい。
(身内の方や友達でも構いません)



また、補欠合格の通知がきてから
どのような行動をしましたか?




どちらか 片方だけでもよいので
お話をお聞かせ下さい。



よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

姉が、補欠合格で大学に進学しました。

少人数の学部なので、通知ではなく、教務に呼ばれて、「辞退者が出た」との説明を受けたようです。

本命で、浪人する予定だったので、予備校に行く学費と1年(時間)が無駄にならずに済みました。

当然、ほっとして、遊びまくってました (^^;)

旧帝大の超難関学部だったので、入学したら、同期には、4浪ー6浪している方もいらっしゃったとか。

すごくラッキーでした (^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お姉さまは
本当に安心されたでしょうね(*^^*)

補欠で合格するなんて
可能性は少ないと思いますが

少しだけ気が楽になりました。


お話聞かせていただき
ありがとうございました♪


私も連絡くるまで
頑張ります(^○^)

お礼日時:2014/02/11 17:56

こんにちは。

NO.2です。

よく分かっていませんでしたが、入学が決定したわけではなかったのですね?!

受験に絶対はなく、浪人したからと言って次の年に必ず合格出来るものではないので、運よく辞退者が出て、決まるといいですね!

姉は本当に運がよかったと思うし、先々のことを考えても、現役で進学出来るのが一番だと思います。

桜が咲きますように・・ \(^o^)/

この回答への補足

NO.2さま

今日 連絡が来なかったので

どうやら
補欠でもダメだったようです。

ですが、2期に向けて
頑張ることにいたしました!



お話を聞かせていただいた
お礼というのもなんですが

報告しようと思い
補足として書きました。



応援ありがとうございました(*^^*)

補足日時:2014/02/21 22:12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補欠合格と
書いてしまった
こちらのミスですね(>_<)


本当にすみません(´;ω;`)



補欠通知がきたと
いう意味で
補欠合格と書いてしまいました。



合格か不合格かは
21日に連絡がくるみたいです。




お姉さまにあやかりたいものです!



ダメでも二期まで
頑張るつもりです!


応援ありがとうございます(・∀・*)




NO.2様にも
素敵なことが
ありますように(*^^*)

お礼日時:2014/02/11 21:47

補欠合格しました。


○○日までに繰り上げがあるかどうか来ますって書いてあったので放置してたら合格通知が来ました。

補欠合格通知がきてからの行動は、とりあえず終わったので遊びまくりました。

こんな感じでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

合格なされたのですか!

おめでとうございます(●^o^●)


やっぱり
遊びますよね!



私も早く合格して
目一杯遊びたいとおもいます 笑



お話聞かせていただき
ありがとうございました♪

お礼日時:2014/02/11 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!