電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中南米のガールフレンドとやりとりしており、以下の返答がきました。
意訳していただけますか。「アメリカに行きたい」と言っているようですが。自分はスペイン語勉強していますが、難しいです。ところどころ、カンマやピリオドがなかったりするところがあると思いますが、そこも考慮して訳を宜しくお願いいたします。

Esta bien. mi amor. yo entiendo. tu pregunta es, que hago mi dia libre,. yo salgo a visitar a mis amigas. a veces la paso en mi casa. nada mas. amor quiero decirte que pienso viajar muy pronto a estados unidos. es uno des mis deseos. espero salga bien porque la verdad es mucho dinero lo que cuesta ese viaje.pero es uno de mis sueños., mi amor voy a seguir en contacto contigo. te amo besos..

A 回答 (3件)

大丈夫、気にしないで。

あなたの質問は私が休日に何をしてるかってことでしょ。女友達の家に行ったり、家で過ごしたり。それぐらいしかしないけど。そういえば、もうすぐアメリカに行くの。やりたかったことの一つなんだ。楽しく過ごせるといいな。だって旅行に結構お金掛かるし。でもアメリカに行くの夢だったから。また連絡するね。愛してる。チュッ!

こんな感じ?
    • 0

私の愛するあなた。

私にはわかります。あなたは私がひまな日に何をするのと聞かれますね。私は友達を訪れに出かけます。時々家で過ごします。ほかにはありません。私の愛するあなた、私は近々アメリカに旅をしようと思っていることをあなたに伝えておきたいのです。これは私の望みの一つなのです。うまくいくことを期待しています。と言いますのは、実はこの旅行には、たくさんのお金がかかります。けれど、これは私の夢の一つです。私の愛するあなた、あなたと連絡を取り続けますので。ではごきげんよう。
    • 0

Está bien. mi amor. yo entiendo. Tu pregunta es, qué hago mi día libre,. yo salgo a visitar a mis amigas. a veces lo paso en mi casa. nada más. amor, quiero decirte que pienso viajar muy pronto a Estados Unidos. Es uno de mis deseos. Espero salga bien porque la verdad es mucho dinero lo que cuesta ese viaje. Pero es uno de mis sueños., mi amor voy a seguir en contacto contigo. te amo besos..

⇒いとしい人、だいじょうぶ、分かりましたよ。あなたの質問は、私がひまなときに何をしているか、ですね。女の子の友だちを訪ねます。時々自宅で過ごします、それだけです。お伝えしておきたいんですが、私、ごく近いうちにアメリカへ旅行します。私の願いごとの一つなの。旅がうまくいくように期待しています、だって大金がかかるんですもの。でも、それが私の夢なのよ。いとしい人、また連絡続けますね。愛してます、口づけを送ります。
    • 0