プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

六日前から肩がちょっとこってるかなぐらいで特に何もなかったんですけど、
四日後朝起きたときに首がめちゃくちゃ痛くなってました。
寝違えた的な痛みみたいな感じです。
ただ段々ひどくなり痛みは首と頭の付け根が痛いんです。
一日がすぎ表情はましにはなってません逆にのどに違和感を感じるようになりました。
唾をも煮込むときになんか突っかかる感じ。
食道が狭くなった感じ。
唾を飲むときだけです。
単なる寝違いならいいんですけど、今まで寝違いをあんまりしないほうなんで何かの前兆か心配です。
痺れとかはまったくないです。
病院にいくことがベストなのはわかっているんですけど、なんかわかる方教えてください!
単なる寝違いなのかそれとも何の可能性があるか。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>一日がすぎ表情はましにはなってません逆にのどに違和感を感じるようになりました。


>唾をも煮込むときになんか突っかかる感じ。
>食道が狭くなった感じ。
>唾を飲むときだけです。

腫れ、赤み、熱などはありませんか?寝違いや頚椎の異常など整形外科的疾患ではこのよう症状は稀ですから、内科や耳鼻科にいかれてみるといいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めちゃくちゃ心配したんですけど無事直りました!!!
単なる寝違いでした。
寝違いの経験があんまりなかったのでわかんなかっただけみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/05 12:36

こんにちは



風邪ひいていませんか?

この回答への補足

3週間前には風は引いてましたけど、今はたぶん引いてないとおもいます。。。

補足日時:2014/03/03 12:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事直りました!
ありがとうございました!

お礼日時:2014/03/05 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!