プロが教えるわが家の防犯対策術!

おとといくらいから左側の前部分の喉が痛いです
前を向いていると違和感があり右側を向くとすこし痛みがあります

左側だけなのですが調べてもわからなくてわかるかたいらっしゃいますか?(;_;)

A 回答 (2件)

炎症起こしている感じですね


耳鼻咽喉科で診てもらうほうがいいかと
    • good
    • 1

喉にどのような違和感を感じますか?


左側にズキズキした痛みや、何か物が引っかかってる感じにもよりますよ。
考えられるのが最近急な暑さから朝など急激に冷えてそれの温度変化によって器官が炎症を起こしてしまってるのかもしれません
その違和感をほっておくと大変な事になり兼ねませんよ
少し痛みがあるけど大丈夫とか思ってたら後々辛い思いをするので早めに病院に診察に行くことをオススメします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!