プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食料品をよくいっぱい買いこんでしまいます。時には親にばれて処分されたこともありその時にはけんかになって刃物沙汰になってしまいました。どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (4件)

こんいちは。


自分のお金で買ってストレスが軽減されるならいいのでは。
親が勝手に処分するのが許せなくてかっとなってしまうなら
自分の部屋から出さないか、独立することをお勧めします。
病気に対して親の理解度が低いのが腹がたつのではないですか?
昔の人は精神病に対して厳しいです。
わかってもらえそうにないならうちを出ることです。
家事はしてもらいたいけど文句をいうな。も大人の対応ではないですよ。
冷静に対応するよう心がけてくださいね。
    • good
    • 0

食料品を買わないようにする。

必要以外・食べ物をたべなくする。
    • good
    • 0

年齢とか状況がよくわからないです。


なぜ刃物沙汰になったのですか?
お金は誰のものですか?
食料品をなぜいっぱい買い込んでしまうんですか?
いっぱいってどれくらいですか?
精神科に通っているんですか?
アドバイスできないです。

この回答への補足

年齢40です 自分のお金です 1回に4000から5000円です
ストレスの発散です 精神科に通っています。

補足日時:2014/03/11 02:49
    • good
    • 0

全部食べるか 近所に配るといえばいいのでは? 捨てるのもったいない。



なぜ 食料品が必要なのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!