アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「強運な人生」という語を
英語・フランス語・ドイツ語・スペイン語
ポルトガル語・ギリシャ語…様々な言語で
表現したいので、何語でも訳せる方が
いらっしゃいましたら、ひとつでもOKですので
どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

ドイツ語です。


das viel glueckliche Lebenでしょうか。
外字が入るかどうかわからなかったので、gluecklichとしていますが、ueはuのうえに点が二つつく、ウムラウトです。

イタリア語です。
la molt fortunata vita
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中2つもご回答頂きまして
どうも有難うございました。
参考にさせて頂きます♪
引き続き募集中です!よろしくお願い致します。

お礼日時:2004/05/11 17:35

フランス語で



la vie de la forte chance
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中どうも有難うございました。
参考にさせて頂きます♪
引き続き募集中です!よろしくお願い致します。

お礼日時:2004/05/09 21:22

英語です。


very lucky life
あたりじゃないかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中どうも有難うございました。
参考にさせて頂きます♪

お礼日時:2004/05/09 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!