痔になりやすい生活習慣とは?

事情で今までの仕事ができなくなったため夏までの数か月 
一時的に別の仕事をしようと思っています。
一つは 通販商品の 
・ 検品 値札付け ピッキング梱包 発送 など

もう一つは
・ アパレル関係の軽作業で ハンガー掛けや 検品 仕分け
・ 値札付け 梱包 ピッキング など です。

どちらも倉庫内での作業ですが

ライン?という 流れ作業なのか 
すごく忙しい スピードを要求されるものなのか
雰囲気というか 何が要求される仕事なのか 
この方面の仕事について よく知りません。

手先が器用でないといけないとか 
汗かきながらの少しハードなものなのか
トイレも そうそう行けないような雰囲気なのか

通販商品の方は エプロン着用するくらいなので
食品関係のように それほど衛生が厳しいわけではなさそうですが

この仕事について 何か 教えていただけると幸いです。

A 回答 (1件)

昔アパレルの倉庫で仕事をしていました。

ライン的な仕事ではないです。
むしろスーパーの特売品のごとくカートを持って商品を取りに行ったり(ピッキング)、値段付けはピストルのようなもので次々とチームワークが問われます。
慣れると楽しいですが、暗い倉庫だと色の見間違いとかあるかもしれません。
私は棚卸しは好きではなかったですが、その他の仕事は好きでした。頑張ってくださいね。
    • 1