電子書籍の厳選無料作品が豊富!

機械が削除判定する割りには都合よく早い削除なんですが、公務員のケビンコスナは小保方博士を守るにせよ雇い主は安倍晋三政権のボディーガードですよね?
理研ではなく官僚ネタが瞬殺判定なんでしょうか。質問サイトも科学者コミュニティも霞ヶ関の目が正義なんでしょうか。だったら看板を変えるべきです。日本の産業は特殊浴場型偽善ばかりなのか。
会計検査院(早稲田通名女)の出世の理由は知りませんが、科学研究費の3割は不問になると聞きます。ネイチャーに掲載=ヤッターで、プラス10億という人参の話を聞きます。だから科学ではなくて確実な宝くじですよね。
黒沢映画の用心棒は地位も金もないサンピンが八州廻りと癒着した街の悪の権力と死闘して金は弱者に渡し無一文になって立ち去って行ったから200回見たと言いたくなるくらい世界の人々から愛されている数少ない日本人なのですよね。あの日本男に憧れて来日したが根こそぎ失望した白人美人女性を知っていますが、アメション的なカッシーナ型ボディーガードではない、世界が喝采する黒沢型用心棒は日本の男にいますか。

ご教示よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

今の時代用心棒は、古いでしょう。

システムで対応する時代ですから。

この回答への補足

古くても他に良い映画も役者もいないから最新です。
性欲だけある機械の部品みたいな日本人一億のどこが美しいのですかね。ゲロです。中流以上の外人が日本に移住してこないはずです。アニメを他人に見せるキモさが分からないアニオタと似たり寄ったりです。
会見は話にならない重病人でした。あれはダメだわ。そしてあれにへーへーしてる日本人科学者は科学者ではないわ。
(顔も似てますが用心棒でいう十手持ちのバンタですかね)上とかいうお調子者がツマランアホ野郎過ぎなかったというのが確定しただけでひたすらふざけた関西人トリオの現代日本でした。

ありがとうございます。

補足日時:2014/04/16 16:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの会見を見てさすがだこの人は頭がいいと見る日本人が数千万人いるみたいな感じですね。そういう人は他人に何かを教えるよりも自分の判断力を磨くべきですよね。
科学者や京大の同窓にも賢いなあと言っている人らがやはり同じ割合いるのだから日本の学歴社会は馬鹿社会という昔から言われてきた通りです。それとも今回を例外の人物にしているつもりなんですかね。

こりゃ馬鹿すぎだわ(小保方博士のプレゼンで推薦してしまう、彼女以下の脳ミソだわ)が、(つまり、副センター長<おぼ博士<バカンティ<丹羽医師≦まともな科学者)
いくらでもバカンティ以下の点があるんですが根本的なところを簡単に。

頭の良い人にとっては↓

「STAPでないと、説明できない事が多いのです」<<「200回見ました」

ではありませんかね?また質問します。

ご回答ありがとうございます(当方、カスどもに削除されまくりですが純粋な貴方が読んでくれたのなら本望です)。

お礼日時:2014/04/16 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!