電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4月の4日に派遣として入社したんですがそのうち試用期間が14日で18日に解雇予告されました。やめる日が来月の16日なんですが解雇予告されてから次の日とか行きづらいですし行きたくないです。 行くだけ溜め息出たり頭が痛く憂鬱になってしまいます。どなたかそんな経験とかありましたら対処方法とか経験談をお聞かせください

A 回答 (2件)

行きたくないならやめればいいんですが・・


一般派遣ですよね?
派遣契約は何年なんですかね?
短期間契約に試用期間はそぐいませんし、解雇にしても派遣元からであって、派遣先からは解約はされても解雇は無いのですが。
    • good
    • 0

普通に辞表出して自分から退職すれば良いのでは?



そんな事もわからないからすぐクビになるんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!