プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

帰りが遅くなることがずっと多くなりそうです。



(上)︎この上の文を英語に直して友達に送りたいのですが、どうも上手く行かず困っています....
出来る方ご回答よろしくお願いします...

A 回答 (3件)

Probably I will come back late most of the days.



近未来について、帰りおそくなることおおいとおもいます、という表現にしました。いえにかえるなら、come bach home
    • good
    • 0

帰りが遅くなることが (遅くならないことより) ずっと多くなりそうです



It looks like I'll be coming home late more often than not.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2014/04/27 23:47

It may be certain that I will come home late more often than I do

.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2014/04/27 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!