dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

英語で女性の方に呼びかけする時に、
cutie、beautiful、sexyなど使いますよね、
男性の方を呼ぶ呼びかけはどのようなものがありますか?

A 回答 (4件)

主なものはここに出ていると思います。


https://answers.yahoo.com/question/index?qid=200 …

コメディとかでよく出てくるのは、Hello, handsomeとかHello, good-lookingあたりですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました!ありがとうございます(^^)

お礼日時:2014/05/05 07:33

回答No.2さん。

あなたの「誠実さ」は分かりますが、「https」で始まるURLは貼らない方が良いですよ。思わぬところから個人情報が漏れてしまうことが多々あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2014/05/05 07:33

「英語圏の方とチャット」なら男女問わず「はろ~」だな。

案外「KONNICHIWA」の方が相手にとっては新鮮かもしれませんね(いきなり、「ないすとぅみ~ちゅ~」はかえって不気味がられるかもしれない)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2014/05/05 07:33

日本国内での話なのかな?だったら普通に「SUMIMASENGA・・・」でいいんじゃないか?アメリカ人だと思って「はろ~」などと言うと「だんけん」とドイツ語でやんわりお断りされるかもしれないぜ。

この回答への補足

すみません、英語圏の方とチャットする時などです^^;

補足日時:2014/05/03 16:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2014/05/05 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!