プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はいま18歳以上の男です。
つまり18歳未満との性行為は犯罪でしょうか?
もし僕と18歳未満の女の子が付き合っていて性行為をしても違法になりますか?
愛し合っていれば、例えばですが、僕と15歳の少女がHしても捕まったりしませんか?
アプローチをかけられているのですが、法律的にアウトなのだろうか?と疑問に思い今は断ってますが、今度Hしようかなって思ってます。どなたでもいいので教えてください(>_<)

A 回答 (6件)

13歳未満とやると完全アウト。


13歳から17歳まではグレーゾーン。
保護者が認める。婚姻関係がある。真剣交際じゃないと犯罪になってもおかしかない。
恋愛感情がないとダメってこと。
前に確か32歳の男性が、17歳の女性と性交渉をして
裁判沙汰になって無罪になったという事がありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的にありがとうございます(*^^*)
これからは気をつけたいと思います(((o(*゜▽゜*)o)))

お礼日時:2014/05/05 19:59

こんにちは。


男性です。


女性は15歳ですよね。

まず、お付き合いしているだけではダメです。


(1)お互い、恋愛感情があり相思相愛関係であれば、黄色信号…犯罪スレスレですので、女性が、相思相愛…恋愛感情ありであれば、大丈夫な場合あり。


女性が、恋愛感情あっても、ありません…と答えれば、犯罪です。

また、女性の保護者様が訴えれば、犯罪になる可能性はあります。

(2)女性の保護者様が質問者様との、お付き合いを認めて、いらっしゃれば、そして2人とも相思相愛であれば、大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです(((o(*゜▽゜*)o)))
やはり結構厳しいですよね(ーー;)
ありがとです(*^^*)

お礼日時:2014/05/05 20:01

同年代同士と比べるなよw



18歳以上の男、って言い回しなあたり18より上だと思いますけど
成年が未成年と体の関係持つことについて聴いてるんじゃないの?
若返りの薬はないんだし、素直に助言を聞いときなさいって。

やったら捕まる。以上。

16との結婚はできるから、どうしてもやりたいなら結婚してからやれば?
その覚悟はないだろうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
いえ、あれは僕が中3の昔の話を引用しただけです!
ではキスは淫行の部類には入りませんか?
(ーー;)

お礼日時:2014/05/05 19:17

淫行はあなたの年齢には関係ありません。

女性側の年齢が問題になるのですよ。
何か勘違いされていません?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです…
しかし、僕の側が関係ないわけありませんよね?
もし僕が中3で彼女が中2ならどうですか?
僕の友達はキスどころか普通にSEXしてましたけど(ーー;)

お礼日時:2014/05/05 19:09

愛し合っていようが、アウトです。



愛し合ってるなら、体の関係いらんでしょ。
体の関係に持ち込みたいのはただの下の都合。

ざっくりしらべたら、合意の有無関係なくぶち込めるそうです。

つまり、その15の娘さんと関係持ったが最後、相手の言うなりになるしかないってことだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
なんか13歳以下でなければ互いの合意があれば捕まることはないと聞いていましたのでビックリしました…

お礼日時:2014/05/05 19:05

 逮捕させるかどうかは知りませんが、法律的にはアウトです。


 しかも「18歳未満」どころか「16歳未満」。
 当事者間で同意があっても彼女の保護者は訴訟を起こせます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ではキスも駄目ですか?

お礼日時:2014/05/05 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!