プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯科医師の方に質問です。

先日、かかりつけの歯医者の勤務医の個人携帯から私の携帯に電話がありました。
先生に電話番号は教えていません。。
カルテから調べたのかな…
内容は、容態はどうですか?予約が取りにくくていつもすいません。何か歯の相談があればいつでも電話下さい。
との事で特に急用では無いような内容でした。

医院の電話からでなく、先生の個人携帯から患者にかけることはよくあるのでしょうか?

初めてなので、ビックリしてしまいました。

A 回答 (1件)

何回かかけたことがあります。

当日の術後の容態が気になってかけました。出先にいかないといけなかったので、問診表で調べて出先からかけました。

気になることがある場合、いてもたってもいられなくなることがあるので・・・・

逆に迷惑にならないか心配になることもあります
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
hmt0071様は誠実で優しい先生なんですね。でも、担当医は、治療も何の問題もなく終わり…次に治療に行くとその医院は退職したみたいで、、辞めたのにどうして電話をしてきたのか意味がよくわからなかったです。。個人情報漏洩…>_<
でもきっと、、その先生の中で何か治療で気になってる点があったのかもですね。
ありがとうございました。