プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1.国家総動員体制で開発にあたる戦時のほうが文明の発達が速い
2.平時のほうが早い。戦時は確実に運用できる保守的な兵器が好まれる
どっちでしょうか?
短い戦争だと2、長い戦争だと1だと自分は予想してるんですが実際はどうですか。

A 回答 (1件)

まともな保守を名乗り、日本人を支配したいしたい、韓国叩きさえも(コリアン自身の)制御下におきたい、2014tawaba (aircobra)氏が登場するのをお待ち下さい。

原爆を通告してから無人の洋上で使用して見せればいいという説明で平和学習者を同意させているようです。日本人とは違う在日コリアンは何かと戦い続けているようです。現実にはtawaba氏のように戦うばかりで中身が支離滅裂キムチの日本の知的財産コピペする成りすまし馬鹿民族もいるのです。戦いと盗用ばかりなのだから実力は成長しません。
2が正しいと日本は最強になりそうですが、それがお望みですか。
    • 0