プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、ちょっとした動作で腰を痛めて
整形外科に行ったところ、筋肉も骨も異常なしで
3週間ほどで治りました。

でもときどき、寝方が悪かったり、立ち上がり方が悪い時
少し痛くなり、不安があります。
整形外科で自分の腰に合わせてサポーター(?)を作ってもらったことのある方、
値段はいくらぐらいでしたか?

A 回答 (1件)

 コルセットでは。


 2000~3000円くらいではないでしょうか。

 ドラッグストアとかにも売ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

cubetaroさま

早速ご回答ありがとうございます。

整形外科のコルセットはかなり頑丈なようなので
夏仕様のものをドラッグストアで見てみようと思います。

お礼日時:2014/06/07 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!