dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恥を忍んで質問させていただきます

ジョ○スの派遣先の搬入作業を途中で制服捨ててバックれました。

しかしその後ジョ○スから制服返せ、さもないと家まで訪問するし、損害賠償も請求するだの連絡がきました。

どうすればいいですか?怖くて眠れません

A 回答 (5件)

バックれたのはもう仕方ないです。


制服代はそんなしないと思います。会社も忙しいのでたぶん家までは来ないと思いますが、電話で謝ってみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

ゴミとして捨てられて、もし相手方が損害を請求してきたら払えばいいだけ。


制服代なんてたかが知れてる。
何を怯えているんですか?
そんなに気が小さいならこれからはそんなことはしないことですね。

この回答への補足

万里ある

補足日時:2014/06/24 22:42
    • good
    • 0

自分で制服を拾いに行って、洗って返すしかないでしょ?


見付からなければ制服代をカネか体で払うんだな。
社長がゲイでよかったね、w

この回答への補足

ジョブスの社長ってゲイなんですか?

補足日時:2014/06/24 22:40
    • good
    • 2

恥と分かっているようなので、バックレた事に関しては突きません。


何かしらの理由があったのでしょう。今後は気をつけてください。

借りたものは返しましょう。
派遣会社の住所くらいは分かるでしょう?
直接返すのは勇気が居ると思うので、郵送で送ればいいのではないでしょうか。
そのときに、一言自分の言葉を添えておけば、相手は何も言ってこないでしょう。

この回答への補足

派遣先のトイレに捨ててきたので返しようがないです

一応そのことは派遣会社に報告しましたが、むこうからの返信はまだありません

制服がゴミとして処分されず、見つかることを祈るしかないです

本当に反省しています

補足日時:2014/06/21 22:46
    • good
    • 0

 搬入先が怒り狂って、会社に実害が出ていたら、損害の請求権は確かにあり得ますね。

どうするかはあなた次第です。世の中結構狭いですから、いろいろなところで有名になるかも知れません。

この回答への補足

怒り狂うと世の中結構狭いから有名になるというのは笑えますねwwwwwwww

補足日時:2014/06/24 22:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!