プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この中の独身の仕事探し中の人に質問です。ハローワーク終わったら家に帰ったら何をしますか?

既婚は家帰っても子供の面倒見るとかあって忙しいと思うんですけど…。。

1人で寂しいんで何かお話ししたいです。

A 回答 (1件)

過去にそういった経験があります。


探せば色々あるでしょうが…私は資格の勉強をひたすらしていました。資格あるため安定した今が有。
金銭的に年齢的にも余裕があれば趣味にいくのも一興かと…。
色々挑戦してみてください

この回答への補足

そうですかー。

今とにかく仕事探し中の、携帯代等も払ったり(親と住んでいるんで)、他の事にも絶対的なお金いるのがあってとかあるんで、お金に余裕ないんです。年齢は余裕ありますけど。趣味(興味)の勉強もしたいんですけど、お金ないんで、今お金ある範囲で興味ある本を買ったりしてます。

補足日時:2014/06/27 12:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!