プロが教えるわが家の防犯対策術!

 アルペンという企業は週休3日で社員が働いているというなんともうらやましい条件ですが、どういうカラクリなんでしょうか?

 たとえば、休みの日に自社で取り扱う製品を試してレポートなんかしないといけないのでしょうか?
 

A 回答 (2件)

http://www.alpen-group.jp/recruit/staff.html

こうなってるが 休みが多いと言う事は 給料は安いと考えられますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね
私の感覚からすると、週3休にしてはいい給料だなあと思ってしまいます
私は週6勤務でこのくらいの給料だったこともありますので、

お礼日時:2014/06/24 01:25

レポートまで指定されてたかは覚えてませんが基本的にはその考えで合っていた筈です。


自分で山に登って製品の使い勝手とかをちゃんと体験して客の相談にのれるようになれという事で休みを出していると記事が有りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということは、おそらく休みも上司に何やってたかチェックされて、ダラダラしてたら注意されるとか
もしくは、商品説明の抜き打ちのテストとかがあるんでsかね
しかし、試す製品は支給されるんでしょうかね?
社割で買ってやれなんて話だったら最悪ですけど、それはさすがにないか

お礼日時:2014/06/24 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!