プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本政府が行った河野談話の検証について韓国が対抗措置として捏造慰安婦映画の英語版を2本外交省のHPで公開するそうです。内容は、罪のない少女たちが日本軍によって20万人強制連行され性奴隷にされたという慰安婦像に書かれた内容の映画化だそうです。

歴史的事実も証拠もないものをこのように捏造する韓国にとても腹が立ちます。日本は今まで河野洋平や加藤紘一などのリベラル政治家たちが日本が1歩下がり謝罪し経済援助し続ければ韓国も歩み寄り日韓友好が実現すると信じてきました。しかし、全てが水の泡だったのではないでしょうか?

中韓に理性は通じません。捏造しようが何をしようが日本を屈服させりゃ。手段などどうでもいい。これが奴らのやり方です。桜井よし子氏も指摘していますが、韓国は今や左翼を通じて国家の中枢に北朝鮮の工作員が入り込んでいてコントロール不能な状態のようです。

韓国の狙いはまた日本にリベラル派が復権して土下座謝罪外交にもどすことが狙いだと思います。しかし、これらは何の解決策にはなっていません。その場をただ治めて取り繕って終わりです。また蒸し返されておしまいます。

「あの時の経済援助はありがたくいただいておく。しかし賠償は別だ。」「金さえ出せばよいのか?」など理不尽が言いがかりをつけて話を蒸し返してきます。

インターネット普及以前は、朝日新聞やテレビ朝日などの偏向報道を信じていた女性も多かったと思います。「こんなひどいことをしたなんて女性として同じ日本人として許せません。」と投書していた女性の方たちも多かったですが、今はネットで女性たちも検索して調べており、従軍慰安婦問題が捏造であることを知っています。ですから、女性の方たちもとても冷静ですし、怒りを覚えている人たちも多いと思います。

攻撃は最大の防御と言います。日本も有効な反撃をしたらどうでしょうか?ライダイハンを使って。確かにこういうと、「ネトウヨだの。」「韓国と同じレベルに下がっては子供と同じだ。」「日本は粛々と真実を語っていけばいつか世界はわかってくれる。」しかし、これらは全て行ってきてこのざまです。

ルールを守らず反則をしかけてくる奴らに正攻法ではもはやダメでしょう。ベトナムと中国がもめており、ベトナムは日本との協調を求めています。今が反撃の絶好の機会ではないでしょうか?

多分、世界はライダイハンの事実を知ったら韓国の言うことを信用しなくなるでしょう。

皆さんのご意見をお聞かせください。

A 回答 (1件)

世界は韓国人の気質に少しずつ気がつき始めました。

「ファシズムへの挑戦」や「女性の人権擁護」を謳った韓国の作戦は当初、功を奏したように見えましたが、世界は馬鹿じゃないです。

日本の優秀な製品、美しい日本の国土、サッカーの試合のあと清掃活動を自発的にする日本人。これらが現実です。韓国は70年前のできごとをあたかも昨日のことのように大袈裟に吹聴しているだけとわかってきています。

つい最近、朝鮮戦争時代に米軍の慰安婦にされた元韓国人慰安婦が韓国政府を訴えました。非常に痛快な出来事です。今後を見守りたいです。

まあ日本は愚かなコリアンなど相手にせず、関係を極力少なくし、必要最低限な接触にとどめるべきだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。ご回答感謝いたします。

韓国の民度は幼い子供レベルです。

ダダをこねればお菓子がもらえる。
と思っているのでしょうか?

『もう大人なんだから、自分で働いて欲しいものは買いなさい!』

といってあげなきゃならないと思います。

日韓併合時代を知る人たちが知恵を出し合い解決したものを、それを知らない後世の人たちが蒸し返し、
現代の若者たちが反日教育で反日していること自体おかしな話です。

日本は彼らに何の迷惑もかけていません。
これらは、国家的な詐欺です。

これから30年が経ち、完全に日韓併合時代を知らない人たちがこの世を去っても
反日で日本にたかり続けるのでしょうか?

いい加減にしろ。といいたい。
まともな日本人たちは皆怒ってる。