性格悪い人が優勝

心臓が心臓が心臓が

ヤバイです。激しい動悸と共に、心臓に激痛がーー
ギューーーっと圧迫されているような痛みです。

ドクドクします。酸素マスク欲しいです。

うっううっううううっ……………………うっううっううう…………ううっううううっ

今鼓動飛びました十秒くらい。
心臓うぁーギュッ
辛いです。

A 回答 (1件)

119番で救急車呼んで病院に行ってください。


救急車呼ぶのが恥ずかしいのでしたら
今すぐお近くの病院か、クリニックに行ってください。
内科で大丈夫です。
予約とかは要りません。
今すぐお医者さんに行って「心臓が痛いんです」と
診てもらってください。
この時間ならまだお医者さんだってやってます。
ひどい病気の可能性があるなら、そのお医者さんが
大きな病院への紹介状を書いてくれます。

過去質問を拝見しましたが3日前からずっと心臓が痛いみたいですね。
3日も放置できて、病院にも行かずこんなところに連日
投稿してるくらいですから、たいしたことは無いと思いますが。
本当に痛くて辛いのでしたら、本気で今すぐ病院に行きなさい。
…と、本当に心臓病の人間が回答してみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大丈夫ですか?なんの病気ですか?
病院に行こうと思い、行くと締まっていて、休みが多いようでして、週に2日しか空いていないみたいで、、、、
前に道端でうずくまっていると、おじさんが大丈夫?救急車呼ぼか?とこえをかけてくださりました。ですが、その時は症状が落ち着いてきたとこだったので、ありがとうございますもう大丈夫ですといいました。
友達も、大丈夫?救急車呼ぼか?と言ってくれるのですが、軽い症状だった為、いいよと断りました。

近じか総合病院でみてもらおうかと思っています。

お礼日時:2014/07/09 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!