これ何て呼びますか

今日はクタクタ・・・
夕食どうしよう・・・・

余裕があれば、外食か惣菜フル活用・・・
でも月末、残金わずか(-_-;)

こんな時、どんな
ごまかしメニュー技お持ちですか?

ちなみに私のは

◎完熟トマトのハヤシライス
(市販ルー・玉ねぎ・鶏肉・えび・えのきなど)
&レタスサラダ(ちぎって盛るだけ^^;)

◎野菜&餃子&ウインナー&鶏モモ肉で「焼肉もどき^^;」
(やきそばがある時もあり)
ホットプレート・切った具材・タレで準備OK!

◎冷やしうどん(冷凍の讃岐うどん・天かす・めんつゆ
青ネギ・卵焼きの細切)

・・・ポイントは、
あまりにも「手抜き感」がでない事
(同居で姑がいるため^^;)
でも、楽ちん♪と言うメニューがいいです。

経験豊富・夕飯修羅場をくぐりぬけてきた
皆様、お知恵お貸しくださいませm(__)m

A 回答 (11件中11~11件)

玉葱、玉子、ミンチ、好きな味で炒める。

この回答への補足

・・・すみません。
今更な補足ですが、
姑は「肉」食えない人なんです^^;
なので、後で抜いて食べやすいモノが便利なんですよ^^;

補足日時:2004/05/24 20:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

姑がいない日のメニューでいいかもです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/05/24 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!