プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

後ろに箱がついてるトラックで後ろの観音扉が鏡のように全面キラキラしてるトラックがいたんですが。
あのトラックの扉はなんであんなに鏡になってるんですか?
あんな扉が売ってるの?
あれは全面バフ仕上げ?
それともステンレスの板をピッタリサイズに切って貼ってるだけなの?

A 回答 (1件)

もしかしてデコトラですか?


本格的でなくてもちょこっとやってる程度なんでしょうね。

パーツを買って自分で取り付けるか専門店でやってもらうことになります。
こんなところです。
http://www.stn-art-g-1.jp/
http://artfriend.co.jp/

本格的に行う場合は改造申請も必要になります。

wikiよりデコトラ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%B3% …

あと、デコトラで検索すると山のように写真や動画が出てくると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!