dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日の暑い日に、日陰ではありますが、倉庫の中を汗だくになりながら整理していました。
始めてから15分後くらいに突然、右乳房がまるで乳腺炎のような痛みが始まったのです。
じわじわ始まったのじゃないんです。いきなりズキーン!です。
私は右乳房が元々しわしわのペロンペロンで(泣)(笑)大きくなるといいなあと夢みてバストアップのマッサージを時々やってきましたが、右乳房は全くといっていいくらい変化がなく、反対側と比較にならないほどペラペラでした。
今朝も、ブラジャーをつけるときに、右乳房はいつものように(泣)ぺらぺらでした。そんな右乳房が、今日、突然、ズキズキ、生理前のしこりを大きくしたような、重いピンポン玉でも入れたかのような感覚になったんです。
熱も出ています。右乳房が熱いのと、からだ全体も発熱するので寒気がありましたし、くらっ、くらっ、とふらつきも。今は、バファリンを飲んだので熱もふらつきも、右乳房の痛みも少し抑えられています。それはあとから熱中症を併発しているのか、それとも熱中症がきっかけで乳腺炎なんて起こるのか?と頭の中ぐるぐるです(泣)
因みに、私は3週間ほど前に、原因不明の疱疹のようなものが体のあちこちにでき、最近両方の脇の下にあるだけになりました。毎日時々痛かったりムズムズかゆかったり、です。
で、
今日の右乳房の痛みに同時にともない、右の脇の下の疱疹もヒリヒリとかなり痛かったです。
疱疹から倉庫内のバイ菌でも入って、乳腺炎?
今、鏡を見ると、右乳房の方がまるで成長しているかのような逆転状態です。
重そうに下垂していますし、実際持ち上げると重いです(持ち上げると痛い…)
なんなんでしょうか?
突然すぎるのと、今日の炎天下という環境や、脇の下の疱疹の痛みも伴うので、一体何がきっかけなのか、が特定できていません。

A 回答 (1件)

そういった未経験の症状の時はすぐ病院に行ったほうがいいですよ。

婦人科か、内科か判断できませんが行きつけの病院がいいでしょう。
    • 1