出産前後の痔にはご注意!

求人に契約社員なのに勤務地に請負先という記載がありました。
契約社員となる会社とは違う会社で仕事を行うという解釈でいいんでしょうか?

A 回答 (1件)

>>契約社員となる会社とは違う会社で仕事を行うという解釈でいいんでしょうか?

そうですね。つまりは、質問者さんは、「契約社員」として入社し、「請負先」の別会社に「派遣社員」として派遣されて働くってことです。ただ、請負先に自分の会社の社員が沢山居れば、別会社に行ったという感じは、あまり無いかもしれません。

もし、派遣先が3ヶ月で終了するようなケースが続くと、通勤経路や、職場の同僚が3ヶ月ことに変わることになります。
なので、「私は、3ヶ月ごとに転職している!」という気分になったりします。
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですか。
ありがとうございました!