牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8727215.html

この質問の続きです

全体の回答を見てると俺の

方の分がが悪いようです

マナーが悪いと評価されると

挨拶しても無視されても、

社会的には仕方がないのでしょう

か?

女性と俺どっちが悪いと思いますか

煽り、誹謗中傷は要りません。

A 回答 (3件)

>注意されたことは治していて、今は苦情がないので克服できてると思いますが、


>お互い信用関係が崩れているので、修復は難しいと思います。

本当に克服できているのでしたら、信頼関係の修復は可能と考えます。
時間はかかるでしょうけどね。
仮に相手が3年間我慢をしてきたというのでしたら、信頼回復までに3年かかると思って下さい。
今度はあなたが3年間我慢をする番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

都合で一旦退会します。

お礼日時:2014/08/26 19:34

優しく回答していましたが、もうやめます。



私個人のことを聞いてきたので、丁寧に答えました。

今度こっちから質問すると、個人情報だから嫌って何?

あなたの嫌なことをこっちはしてあげてるんだよ!

嫌ならやらなきゃ回答しなければいいとでも思ってる?

そういうところが嫌われんでしょ!

これは障害の有無ではない。

障害をいいように利用しているだけ。

昔のバイト先で「いつも僕は頑張っている」って言ってる障害者いた。

全然できないのに、俺は先輩・上司だとか、言われる筋合いないとか口ばっかり。

出来ないから簡単な仕事ばかり回しているのに、そしてこっちがいろいろフォローしているのに。

みんなから嫌われていた。

結局、怒鳴らないとやらないから怒鳴ったり、無視するようになった。

どんどん孤立していったよ。

でも、そいつ辞めなかった。

自分でも転職先がないのを知っていたから。

そんなやつに管理の仕事できるわけない。

つまり、あなたと同じ。

最初は、できないながらも少しずつでも前に進もうとしていると思いましたが違うようですね。

>全体の回答を見てると俺の方の分がが悪いようです

分が悪いって何?

辞めたくてしょうがないけど、転職できるか不安なんでしょ。

そんなの健常者でも同じだよ。

障害者だから特別扱いしてほしいのに、給料は何百万ほしいって何。

甘ったれるな!

>マナーが悪いと評価されると挨拶しても無視されても、社会的には仕方がないのでしょうか?

違うね。

マナー改善してない、またはしていると思っているだけだから無視されてんだよ。

マナーは相手に通じて意味があるんだよ。

通じないなら、ただの所作。

挨拶やってやってんだという態度では、何も通じない。

相手が悪意を持って対応しているならダメな場合もあるけど、
あなたの場合は、相手に悪意を持たせてるね。

雑用しかしてないのに500万もらっていて、障害ありだから特別扱い、しかもマナー悪くいうこと聞かないやつ、好かれるとでも思う?悪意の目で見られるに決まってんだろ!

>女性と俺どっちが悪いと思いますか

100%あなたです。

>煽り、誹謗中傷は要りません。

これは煽り、誹謗中傷ではない。
ほんとのことだよ。

特別扱いされていることに感謝せず、不満ばかりで孤立。
転職する度胸も技量もないけど、根拠のない有能感はある。
有能感あるけど、支援で特別扱いしてほしい。

これがあなたです。
    • good
    • 0

悪いと評価されたマナーを直す気はありますか?


直す気があるのでしたら、時間はかかるでしょうが望みはあると思います。
また直す気がないのでしたら、たとえ転職したところで同じ結果になるのではないでしょうか。

どういった点を直せばいいのかわからないなら、周囲に聞きましょう。
そうすれば今後どうすればいいのかわかりますし、その内容に納得がいかないなら、またここで質問すればいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

注意されたことは治していて、今は苦情がないので
克服できてると思いますが、

お互い信用関係が崩れているので、
修復は難しいと思います。

お礼日時:2014/08/24 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!