電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日の夜、しゃぶしゃぶ温野菜に5人で行くのですが、2人だけアルコール飲み放題にして他は飲み放題いらないとの事なのですが、そういったことは出来るのでしょうか??

それと、食べ放題コースを頼んでもうひとランク上のお肉が食べたくなって単品でお肉を頼むということも出来るのでしょうか…?

A 回答 (4件)

うちの近くの店ではOKです。

水くださいで大丈夫です。

そもそも、昔は食べ放題コースが数種類あったのですが、最近メニューが変わった気がします。
なんというか単品がない・・・・。ような・・・・。


予約を入れました?混みますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予約を入れ、水くださいで大丈夫でした(^o^)ありがうございました

お礼日時:2014/09/22 20:31

学生が多いところの テーブル単位が多いです 回しのみが多い


郊外店 車で行くのが前提(郊外店の場合 運転する人は呑めない)の店は個別で飲み放題が付けれる店が多いです。

関西中心の きんのぶた、1カルビは飲み放題が付けれます
同系列の あぶりやはテーブル単位です
あぶりやは 駐車場が無くて 駅付近に有る店です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車で行っていたのでお水出してもらえて大丈夫でした(^o^)ありがうございました

お礼日時:2014/09/22 20:33

そんなこと、全国一律ルールはありませんので、各店舗対応です。


こんなところで聞いても、確証ある回答は得られませんし、正しいとも限りません。
飲み放題については、基本的には全員オーダーです。
でないと一人だけオーダーして回し飲みする輩が出るからです。
但し最近はハンドルキーパーと言って、車を運転する者だけ対象外を認める所もありますが、その店がどんなシステムを採用しているかもわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、お店によって違いますよね(*_*)すみませんでした

お礼日時:2014/09/22 20:34

殆どの飲食店で可能ですが 中には頑固一徹の店もあるので その店に電話して聞いて下さい



行ってからでも良いが なにぶん今日は連休最初の日なので 予約も兼ねた方が良いかも知れませんね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!