dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「にがり」を購入したいのですが、どこに行けば購入できますか。「イオン」「イトーヨーカードー」などで購入できますか?
もし、ネットで購入できるようでしたら、信用できるサイトをご紹介ください。

A 回答 (7件)

ご心配のことと思います。

通常のスーパーで扱っていると思います。電話されて確認し購入されてください。
    • good
    • 1

昨日テレビを見て私も今日 近所のスーパーで購入してきました。

298円で買いました。豆腐コーナーにありましたよ。
    • good
    • 8

無印良品で税込み368円で売ってますよ。

    • good
    • 6

私の近くの「イオン」でもちゃんとにがりは売っていますよ。

豆腐のコーナーにあります。
ネットで購入したい場合は、こちらなどどうでしょうか。お豆腐はおいしいですよ。

参考URL:http://www.kyotofu.co.jp
    • good
    • 3

こんにちは。


わたしはスーパーで買っています。
スーパーといっても店舗によってはおいてあるところがバラバラですので、他の方がおっしゃるところになければ、お店全体を見てみるしかないのかな?と思います。
ちょっと手間ですが、配送料や手数料がかかることを考えると、こちらの方がいいかな?と思います。
気に入ったものが見つかるといいですね。
    • good
    • 0

私もにがりを愛用しています。


スーパー、ドラッグストア等最近はどこでも置いてあるのをみかけます。
スーパーならお豆腐のコーナーをのぞいてみると見つかりやすいと思います。
    • good
    • 3

最近は普通のスーパーなどでも置いている事があるようですので、イオン、イトーヨーカドーでも有ると思います。



単価がそんなに高くないのでネットショップで買うより近くで買った方が送料や到着までの日数を考えると近くの店舗で買った方が良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!