プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳の女性です。
彼は仕事で外国にいて年末に帰国予定です。帰国後は転職したいそうです。
現在は駐在国内外への1~3週間の出張など忙しそうです。
昨年末に彼の所へ年越しがてら行きました。
3日間でしたが影で準備をしていてくれて心から楽しめました。

ただ、彼はほとんど感情を言葉にせず、よく不安になります。それに、連絡を毎週してきて他愛もないことを長々と話す時期もあれば、一ヶ月ぱったり連絡が来ないこともあり、その差に更に不安になります。

会いに行った時、街を歩いていて「こういう所いいなあ」と言ったら「こういうとこに住みたいのか」と独り言のように言っていました。

会っている間は愛されているのが伝わってきました。
ただ、帰国してからも連絡頻度はガタガタで、
3.4.5月→月に一回あるか無いか
6.7.8.月→毎週末電話が来て土日両方来ることもあったり、出張先の写真が送られてきたり
9月現在→またぱったりきません

この、ぱったり連絡をしなくなるタイミングというのはなんなのでしょうか?
電話で連絡すれば折り返してはくれますが、メールには返事はありません。熱心に連絡が来る時とぱったり来なくなる時の差が激しくて、来なくなると毎回動揺して「なにか嫌われるようなことしたのかな。。他にいい人がいたのかな」と不安になってしまいます。。

A 回答 (3件)

通常女性がいれば連絡しない、いなければ寂しいから連絡するという事になるかと・・・・

• 0
この回答へのお礼

それは悲劇ですね。。

なぜ、メンタルヘルスのカテゴリなんですか(笑)

質問者様の彼は病んでしまっている
というのが結論でしょうか…
    • 0
この回答へのお礼

たしかに笑

すみません

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8763532.html

あっちこっちで同じ質問を何度もしないでね。
今までも何度も同じこと聞いて、貴女のほうが病んでますよ。この質問はこの24時間で3回めでしょ。まあ、メンタルヘルスで聞いてるってことは、貴女が「自分が」病んでいるっていう自覚があるのかな。
だったら、適切なカウンセリングとか受けたほうがいいですよ。
idを変えてなんどもおなじ質問ばかりしているのは、おかしいですよ。貴女最初は50歳だったじゃない。
    • 0
この回答へのお礼

URL押せない、、、

そうですねえ