アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
心配なので質問させてください、18歳女子です。

昨日の朝、血便が出ました。血は赤かったので腸からの出血と思われます。

そしたら突然熱とだるさが出てきて、39.8度まで上がりました。でも夜には平熱の35.6度までさがり、だるさもだいぶよくなりました。

なんだったんだろうと思いながら今日の朝熱を測ったら37.5度あり、夕方の今も下がりません。だるさはあまりありません。

食欲はあまりないです。(でも食べれます。)

吐き気や腹痛、下痢の気配はありません。
鼻水がでて、喉がイガイガします。


調べてみたのですが、症状が当てはまってたり当てはまってなかったりでよく分かりません。

何か別物の症状なのでしょうか。
突然かなりの高熱が出たのでただの風邪ではないのかなと思います、、、
血便はただの痔ということもありえますか、、?
とりあえず様子見ですかね、、、。


これ以上なにかひどくなったら病院に行くつもりですが、詳しい方、何かわかる方がいらっしゃいましたら知恵をお貸しください。


長文、下手な文章失礼しました。

A 回答 (2件)

 今すぐ病院にかかるべきレベルだ。

急げっ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね、、(;´д`)
お早い回答ありがとうございます!

お礼日時:2014/09/29 21:02

こんにちは



血便だとしたら大変です。

身体が何かと闘って高熱を出している可能性もあるからです。

様子見などせず、お母様に相談して
明日にでも内科で診て貰いましょう。

腸、大腸からの出血だとかなり不味いことにも
なりかねません。

脅すわけではないですが、知人が同じような症状で
大腸の病気になりました。

どうぞお大事になさってくださいね。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今朝やっと熱が下がりましたが風邪の症状が残っております、、

やはりそうですよね、、早めに病院に行ってみることにします。

ありがとうございました!m(_ _)m

お礼日時:2014/09/30 06:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!