アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャベツ冷蔵庫に入れて置いたら
冷蔵強かったのか一部凍って
葉が透明になった…
もう美味しく食べれないですかね(´-ω-`)

A 回答 (3件)

 私もゆでますね。

やっぱりスープとかにするなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!今夜は和食なので揚げと一緒にお味噌汁に入れてみます(´ω`)

お礼日時:2014/09/30 16:11

美味しくは食べられませんが、食べられます。


コンソメスープにブラックペッパーをいれた物に一口大に切ったキャベツと出来ればベーコンをキャベツがトロトロになるくらいまで煮込めばオーケー。
芯の部分も美味しくイケます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほほーう、あまりキャベツの味を主張させないようにしたらいいんですね!( ・Θ・)ゞ

お礼日時:2014/09/30 07:09

茹でてサラダにしたり酢の物にすると食べれますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!茹でてみます!ありがとう(*ˊᵕˋ*)

お礼日時:2014/09/29 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!