アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は、障害者枠で働いていますが

雑用ばかりで、ろくに昇進もせず、毎日辞めることを

考えています

どうすれば、やりがいがあって 昇進できる 一般職

(か障害があっても評価してくれる所)

に変われるでしょうか?

明日にでも辞めてしまいそうです。

自分の弱点はいつも眠いところと、仕事が遅いと

たまに言われることです。

なお、もう一つ質問を立て、この二つをメインに教えて

GOOではやっていこうと思います。

A 回答 (3件)

>雑用ばかりで、ろくに昇進もせず


>自分の弱点はいつも眠いところと、
>仕事が遅いとたまに言われることです。

たまに言われるということはいつも遅いので我慢をしているが、我慢がきかなくなってたまに言われるのでしょう♪

要は仕事がいつも遅いのですよ♪♪

集中力が持続せず仕事も非常に遅い♪♪♪


これでは雑用程度の仕事しかまわせないし、昇進なんてねっ♪


今の所で働かせてもらっていることに感謝すべきですね♪♪♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

悪いけど、オタクのたわごと聞いてても

何も得ることないから もう書かなくていいですよ

問題の解決にならないじゃないの。

お礼日時:2014/10/01 22:51

ちゃんと評価してくれる会社を見つけたり、


簡単に転職できるのか等々準備を整えてから辞めたらと思います。

一旦、辞めると切り出せば、後戻り出来なくなる可能性も出てきます。
また、短い期間で転職してしまうと、
忍耐強くないとか見られてしまいます。

冷遇する会社をトコトン利用してやればいいじゃん。
    • good
    • 1

障害者枠を抜けることは普通無理です。


会社は補助金目当てに障害者を雇っているものです。

補助金分の給料減額を受け入れることで障害者枠を抜けることは可能でしょうけど
普通の企業は考えません。
雇用契約の変更は普通めったにないとお考え下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A