アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活の終わりなどで、集合~と叫ぶときの英語、いくつかありましたら教えてください!

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

号令ならーー


Close in!
Fall in!

意味がわかりやすい命令文としてはーー
Come here, everyone!
Get here together, guys!

場合によってはーー
Come back where you were! 自分がいたところに戻りなさい

以上、いかがでしょうか?
    • good
    • 0

"OK, let's bunch up !"



e.g.
"Bunch up boys/guys !"
"Bunch up girls/ladies !"

[ご参考]
http://www.macmillandictionary.com/dictionary/br …
http://www.ldoceonline.com/dictionary/bunch_2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!